<日記>痛カーテンに痛万 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<日記>痛カーテンに痛万

ゲームの掲載本数が明日で400本に到達します。
当初は名作だと思ったのだけを取り上げる予定だったので、
400が一応の目安だったんですよね。
途中で方針がかわったので数はもっと増えそうなのですが、
何となく第一関門を突破したような感覚です。

ところで、先日痛車ならぬクドの痛カーテンを発見しました。
これ、完全受注生産ではありますが、ちゃんと販売されるそうです。
何気に結構欲しい気もするのですが、
実際に使用するのは1人暮らしじゃないときつそうですね。

kudc01.jpg

痛車に痛カーテンとくれば、
文房具好きとしては痛文房具も欲しいところ。
でも、イタ万というとイタリア製の万年筆になっちゃうので、
イタ万はあっても痛万は探してもないんですよね。

一応、日本の漫画からイメージされた万年筆は存在しています。
オマスから発売された『MIKU』ですね。

Miku_large.jpg

文具好きで2次元好きな自分は買わねばという気もするのですが、
如何せん高くって。
これは中々手が出せません。
いつかは欲しい気もしますけどね。
これでキャラがかがみんとかだったら持ってる物売り払ってでも買うのですが、
どこか作ってくれないかなぁ~

最近は購入するボールペンの値段も上昇してきていて、
1本購入をやめたらゲームが10本くらい買えちゃいます。
何かが激しく間違ってる気がしてきました。

この前検討中だったのを諦めたのでその分ゲームを買えるわけですが、
残念ながらアリスの『大帝国』は2011年に延期された様子。
来年は『大帝国』に『ランス8』にと、
アリス好きとしてはたまらない年になりそうです。
でも、その分今年がつらいですね。
仕方ないから、違うのでも買いますかね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/851-123b72bb