05/01のツイートまとめ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

05/01のツイートまとめ

katan_advgamer

@sabana_bee 90年代初頭にPC88からPC98に移行して、ハードや演出の進化を示すにはSFは相性の良いジャンルだったと思います。90年前後にSFの名作が多数発売され、92年のSF作品はその流れに乗ったものであり、流行としては後期になるのかなと思います。
05-01 21:36

連休に入ってから、ひたすら歩き続けているような。こんな健康的なGWも久しぶりだなw
05-01 19:50

よく読んでいたエロゲレビューサイトがまた一つ閉鎖になってた。読んでいた時期ってのは、それはもう既に自分の中の一つの歴史となっているわけで、閉鎖してしまうと、自分の中の一部が消失してしまったような寂しさを感じてしまうんだよね
05-01 01:18

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/2665-0956e92f