雷の戦士ライディIII 2012年10月の予約検討作その2 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

雷の戦士ライディIII 2012年10月の予約検討作その2

2012年10月の予約検討作その2
『雷の戦士ライディIII ~逆襲の邪神官~』

ライディシリーズの3作目ですね。

発売日:10月26日
ブランド:ZyX
原画 画 和馬村政, さわのたかじ




雷の戦士ライディIII 逆襲の邪神官

「勝ってもエッチ、負けてもエッチ」
女戦士モノと言えばライディシリーズであり、
ZyXの看板作品と言えばライディシリーズだった時期もあったのですが、
えらい久しぶりですね~

リメイク版の2からも既に5年。
オリジナルの2からは10年以上が経っています。
3が出ると初めて知ったときはちょっと信じられなかったのですが、
本当に発売されるんですね。
ビックリしましたよ。
淫内感染の頃とか、一時期はかなり勢いがあったところだけにね、
また復活してくれると嬉しいのですけどね。

3の初回版には以下の5大特典が付くようです。
1)ライディの黄色いバンダナ
  ライディのトレードマークとも言える「黄色いバンダナ」
  生地にコンパスを使用、サイズは約40cm×40cm。
2)カラフルステッカー
  ライディⅢの登場キャラのステッカーで、サイズはB6。
3)オリジナルクリアファイル
  ライディⅢのオリジナルクリアファイルで、サイズはB6。
4)ドラマCD付きプレミアムアルバム
  ライディとフォンフォン、ティス、フォレスの3匹の珍道中が
  オリジナルドラマCDに。
5)コレクションカードゲーム
  全88枚。ライディシリーズのモンスターキャラをデザイン。

雷の戦士ライディIII 逆襲の邪神官
雷の戦士ライディ3 AMAZONで詳細を見る


また初代から3作目までのコンプリートパックも出るようで、
そちらには3の原画を収録した、
全40ページ・ハードカバー仕様の設定原画集がつくそうです。


雷の戦士ライディ コンプリートパック

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/2564-7e100a33