鬼作 第四発&第五発 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

鬼作 第四発&第五発

以前書いたのが出てきたので、前回の続き。

『鬼作 第四発「美人秘書は接待で追いこめ!」』

平均評価:4.0
個人的評価:4.0


…新ヒロインは秘書の綾乃。
 大人でプライドの高い強気な女性ということで、綾乃がとても良い感じ。
 品質はかなり高いのだけれど、
 いつも複数登場するのに、今回はほぼ綾乃だけ。
 なので綾乃が大好きならかなり満足でき更に+0.5だろうけれど、
 逆に綾乃に興味がなければ-0.5か。

収録時間: 29分
シリーズ: 鬼作
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: 女子校生 レイプ 凌辱 放尿 デジタル高画質配信

鬼作 第四発「美人秘書は接待で追いこめ!」



『鬼作 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」』

<ストーリー>
鬼作を一人占めしたい円香は、
鬼作の肉壷娘達に新しい相手をあてがうことを考えた。
円香の策略によって、
優里は夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ…。
桃子は社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに…。
調子に乗った佐田は新たなターゲットとして、
優里の友人である社長令嬢の翔子を狙う。
学校の健康診断のはずが、好きな男の前で佐田に浣腸されることに…!?

平均評価:3.0
個人的評価:4.0
…新ヒロインは社長令嬢の翔子。
 もっともまだ翔子の本番はないので、 翔子に期待すると肩透かし。
 また、鬼作もほとんど出てこないので、鬼作ファンも肩透かし。
 上記2点に期待した人には残念な結果であり、その分辛口に判断されそう。
 しかし優里や桃子が別の人に犯られるので、
 鬼作視点で見ていた人はNTRとして楽しめる。
 また放尿シーン等、全体的にマニアックな傾向か。
 ちょっとしか出ない鬼作は撫子と。
 3巻時は嫌々だったのに、完全に堕ちているので、対比すると面白い。
 ちょっと趣向を変えてきているので賛否分かれるだろうけど、
 品質自体は高し。

収録時間: 29分
シリーズ: 鬼作
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: 女子校生 スカトロ レイプ 凌辱 デジタル高画質配信

鬼作 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/2305-7de25367