DL版:猫撫ディストーション、sisters、獣魔戦姫エクセリアなど katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DL版:猫撫ディストーション、sisters、獣魔戦姫エクセリアなど

今週追加された主なダウンロード作品は、
猫撫ディストーション、sisters、ゴニン、
獣魔戦姫エクセリアあたりでしょうか。

他にもゆにぱるやド田舎ちゃんねる5もありますし、
最近出たような新しい大物が、DL版として追加されたようです。


『猫撫ディストーション DL版』
理系っぽいいわゆるインテリ系なのだけど、本質的には家族を扱った作品。
今年発売されたゲームの中では今のところ一番楽しめた作品なのだけど、
難しすぎるとの声もあるし少々人を選ぶのかも。
3801円とかなり安めに設定してあるので、
気になってたけど手を出し切れなかった人にはオススメです。
猫撫ディストーション DL版


『sisters ~夏の最後の日~』
Jellyfishが久しぶりに出した、今年春の話題作。
ボリューム不足など難点も幾つかあるけれど、
持ち味のアニメーションの凄さは健在。
sisters ~夏の最後の日~


『獣魔戦姫エクセリア』
今年9月発売の、準新作ですね。
気高き女指揮官という言葉と異種姦の組み合わせに惹かれる人向け。
獣魔戦姫エクセリア


『ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~』
催眠系の描写に定評がある、おくとぱすさんのフルプライス催眠系作品。
個人的には『催眠実験』ほどのキレは感じられなかったのですが、
フルプライスで催眠特化のゲームをやりたい人、
またはおくとぱすさんのファンでまだプレイしていない人にオススメかと。
ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1582-769bde0f