9月の予約検討作番外編その2:恋騎士、はらハラしちゃう katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

9月の予約検討作番外編その2:恋騎士、はらハラしちゃう

9月の予約検討作番外編その2

まずは『恋騎士 Purely★Kiss 』から。
ワルキューレの延期もあり、人気的には大本命でしょうか。

発売日:2011/09/30
ブランド:エフォルダムソフト
ゲームジャンル:騎士娘とのイチャラブ学園恋愛アドベンチャー
属性: 女騎士 学園
原画:憂姫はぐれ SPR魔人
シナリオ:企画屋 藤原休樹




10月発売の作品を検討していたらあまり欲しいのがなく、
9月予定のワルキューレが延期されたことで、9月分を再確認。
気になるのは、やっぱり恋騎士でしょうか。

因みに、AMAZONより下のDMMの方がお得になっています。


もう一個漏れていたのはアトリエかぐやの、
『はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-』

発売日:2011/09/30
ブランド:アトリエかぐや
ゲームジャンル:ブラコン妹が自分の下着やテクを使って濃厚ご奉仕AVG
ジャンル:妹 恋愛
原画:唯々月たすく
シナリオ:すまっしゅぱんだ

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-

『はらハラしちゃう!』のスピンオフ作品で、
サブキャラだった甘原出雲がヒロインになっています。
やっぱ黒髪ロングの妹は最高ですね。

こちらも、AMAZONより下のDMMの方がお得になっています。

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1559-29877ece