鬼作 第一発 「ファザコン娘はパパの前でおいこめ!」 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

鬼作 第一発 「ファザコン娘はパパの前でおいこめ!」

『鬼作 第一発 「ファザコン娘はパパの前でおいこめ!」』

2001年に発売されたゲーム『鬼作』の、
アニメ版第1弾になりますね。
アニメの追加されたゲームの方を注目していたのですが、
ゲームはやったことがあるし、
だったらアニメの方でも良いじゃんって感じで。

<ストーリー>
主人公は兄に勝るとも劣らないエロオヤジである、
伊頭兄弟の三男・鬼作。

今回のヒロインは姫野優里。
街で見かけた女子高生の姫野優里を狙おうとして、
結果的に優里を変質者から救うことになります。
で、鬼作はそのお礼にと、
優里の父の勤める製薬会社に就職することになります。


配信期間: 2006/12/01 ~ 2011/11/30 23:59
収録時間: 28分
シリーズ: 鬼作
メーカー: ピンクパイナップル
レーベル: Pink Pineapple
ジャンル: 巨乳 レイプ 調教 デジタル高画質配信 凌辱

購入者の平均評価:3.8
個人的評価:3.5(優里に興味がなければ-0.5)

…序盤はややダイジェスト風で省略気味なのですが、
 シリーズ導入部分ということで許容範囲内って感じでしょうか。
 いや、時間の限られたアニメでは、むしろ英断なのかも。
 今回はほぼ優里だけなので、優里が好きなら買い。
 鬼作の個性は際立っているので、その点は満足できるかと。
 1話だけなら普通の出来なのですが、
 話としては次の巻から飛躍的に面白くなるので、
 そこが悩みどころですね。
 せっかくの良シリーズなので、最初からと思うならば見ておくべきかと。

鬼作 第一発 「ファザコン娘はパパの前でおいこめ!」
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1287-95af7326