6月の予約検討作その1 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

6月の予約検討作その1

6月の予約検討作その1

『ジンコウガクエン』

発売日: 2011/06/10
ブランド: イリュージョン
ゲームジャンル: 3D学園生活シミュレーター
属性: 学園もの 3D


・学園を舞台に繰り広げられる、自由気ままなジンコウ生活。
『ジンコウガクエン』では学園を舞台として特化させています。
また、同時に表示されるキャラクター数は最大25人に大増量され、
外見や性格などのキャラクターの個性を自由に設定することも可能です。
彼女、または彼たちと形成されていく複雑な関係性を楽しみながら、
「ジンコウガクエン」での夢のガクエン生活がエンジョイできます。

ジンコウガクエン


・体型や顔など、カスタマイズの機能がさらにパワーアップ。
『ジンコウガクエン』では「きゃらめいく」機能がさらにパワーアップ。
おっぱいや顔のカスタマイズはもちろん、
身長や肉付き、頭の大きさなども設定選択できるようになりました。
また、男の子キャラのカスタマイズも可能です。

・さらに細かい思考設定でキャラクターを演出できます。
『ジンコウガクエン』はより細かいキャラクターの思考設定が可能です。
社交性の有無や貞操観念などの性格設定だけではなく、
好きなタイプや他のキャラとの相性など、
より細かくそのキャラクターの設定ををする事が出来ます。
設定によってはレズや両刀といったキャラクターをつくる事も…。
さらに女の子は21パターン、男の子は4パターンの声を選択可能。
総勢25名の声優による豊富な音声と、性格・思考の設定、
さらに顔や体型を自由に組み合わせて生まれた
さまざまなパターンのキャラクターを、
「ガクエン」に登場させる事が出来ます。 

…アダルトゲームの3Dでは最先端だろうか。
あとは、これが質の高さを伴うことを願うばかり。

通販はAMAZONよりもDMMの方が安いことが増えているけれど、
今回は特に顕著かも。
DMMだと4割引なので、断然お得になっているようですね。
ジンコウガクエン

一応AMAZONも。
ジンコウガクエン
関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1242-5379f2b6