花咲くいろは 4話 感想 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

花咲くいろは 4話 感想

花咲くいろは 4話「青鷺ラプソディー」

縦巻きロールの新キャラ和倉結名に、
OPで姿だけ見えてた青鷺がついに登場。
キャラも増えて、ますます深みが増してきていますね。
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
伊藤かな恵,小見川千明,豊崎愛生,戸松遥,能登麻美子,P.A.WORKS,岡田麿里,安藤真裕
ポニーキャニオン (2011-07-20)
売り上げランキング: 50


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
posted at 2011.4.25
P.A.WORKS,千田 衛人
スクウェア・エニックス




今までは旅館ばかりでしたが、緒花やミンチも女子高生なわけで。
桜の舞う中での制服姿は映えますね。
iroha04000233608.jpg

場所が変われば見る人の印象も変わるもの。
旅館では下働きのミンチも顔は美人さんなわけで、
男子生徒の間では高嶺の花のお嬢さんのように思われているみたいで。
iroha04000448156.jpg

普段の姿を知ったら驚くのかもだけど、
よく考えたら美人は何着ても美人なので、この姿でも全く問題無しです。
iroha04001279361.jpg

緒花がミンチを怒らせてしまうのはいつも通りなのだけど、
どさくさに紛れてだけどミンチとあだ名で呼べるようになったのは、
大きな前進ですね。
それと、せっかくの旅館を舞台にした作品なので、
この手のサービスはもっと増えて欲しいかも。
iroha04001231313.jpg

今回は新キャラということで、まずはサブタイにもある青鷺。
まぁ、こんなの飛んでたらビビるわな。
せっかくいるのだから、ストーリーに絡んでいって欲しいですね。
iroha04000826867.jpg

もう一人はライバル旅館の跡取でもある結名。
こちらもかなり可愛いです。
性格は軽そうでもとても良い娘っぽいのだけど、
ミンチの好きな徹と仲が良さそうなので、
三角関係で一波乱ありそうですね。
iroha04001306430.jpg
花咲くいろは 1 [Blu-ray] 花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
関連記事
コメント入力欄へ進む  

こんばんは、お久しぶりです!

ブログの方、変更されたんですね。後ほどリンクを変更しておきます。
ここ最近は忙しくてコメントも出来ていないのですが、時間が取れれば残していきたいと思っています。何はともあれ、これからもよろしくお願いしますね!

>>和倉結名
とても活発で可愛い女の子だという印象を受けました。とまっちゃんが演じるにはピッタリのキャラですよ!
徹と仲良くしていたのは意外だったけど。早くも三角関係が出来てしまったのでしょうか・・・ 波乱が起こりそうです(^^;

>>ミンチ
性格はキツめだけど、かなりの美人さんですよね~。そりゃ男子にもモテるよ。

>>YUMAさん

こんばんは、お久しぶりです。
こちらこそコメントもできずにすみませんです。
移転が多くて申し訳ないのですが、時間的に2箇所は面倒になってきたので、纏めました。
そういうわけで、これからもよろしくお願い致します。

結名はあまりいないタイプに感じて、新鮮さもあってとても好感を抱きました。
でも、好きなキャラ同士で三角関係も辛いので、ちょっと悩ましいところですね。

ミンチは、よく考えると高校のクラスにああいう子がいたら、確かに惚れちゃいそうです。
学校での違った側面をもっと見たいですね。

トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1226-e9620eed

花咲くいろは 第04話 感想

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディ」

花咲くいろは 第4話 感想「青鷺ラプソディー」

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」

花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」 感想

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」

花咲くいろは 第四話『青鷺ラプソディー』

花咲くいろは 4話「青鷺ラプソディー」