とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ

『とある科学の超電磁砲』のPSPソフト発売に合わせて、
メモリースティックが出るみたいですね。
発売日は8月11日で価格は3481円とのこと。

とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP

PSP専用ソフト『とある科学の超電磁砲』同時発売
PSP用オリジナルカスタムテーマをダウンロードできる、
プロダクトコード付き
尚、初回限定生産とのこと


レールガンは好きなのですが、
その中でも特に美琴が好きなので、
同時発売のゲームよりもこっちの方が欲しいです。
初回限定生産なので、その辺も注意が必要ですね。

とある科学の超電磁砲 メモリースティック PRO デュオ (Mark2) 4GB for PSP

因みにゲームの方はこれで、
限定版として「figma 白井黒子」が同梱されるとのこと。
どうせなら美琴だと良かったんですけどね。
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
関連記事
コメント入力欄へ進む  

初めて、コメントさせて頂きます。

このゲーム、アニメの方がかなり気に入っていて、ちょっと期待しています。僕も、美琴が好きなので、figmaはどうせなら美琴がよかったですね。発売済みのもうひとつのゲーム(格闘ゲームだったような)の方が美琴だったんですよね。残念です。

>>random walkさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
最近は感想以外のことも書いたりしていて、中には邪魔に感じている人もいるんじゃないかとも思っていただけに、こういう記事にもコメントがあると嬉しく思います。

私もレールガンのアニメが大好きでした。
もちろん禁書目録も見ていたし魅力も分かるのですが、それ以上に美琴というキャラがかなりツボにきたので、一杯出てくるレールガンの方が好きになっていった感じですね。

それにしても、アクション系のゲームはやらないので恥ずかしながら知らなかったのですが、格闘ゲームの方に美琴がついていたんですね。
ファンは両方買えってことですかね。
PSPはずっと買う機会を伺っている状況なので、このゲームがその機会になれれば良いなと思っています。

トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1223-0b0cb6ae