部分表示に変更しました katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

部分表示に変更しました

ブログのレイアウトをちょっと考えていまして。
今までは記事を全文表示していたのですが、
そうなると一番下までの距離が結構長くなったりします。

自分自身があまり長いのを好まないということもあり、
基本的にトップページには部分表示の短縮形にしようかなと。

それにトップページばかりに集まられると、
どの記事に需要があるか分からないですからね。

その分トップページの記事数を増やそうと思ったのだけど、
古い記事の分があるので4つが精一杯かなと思ったり。

ブログはサイトより勝手が悪いのは仕方ないのだけれど、
何が良いのか難しいものですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  

表示形式変えられたんですね。

自分も長い記事が多いので一時的に部分表示の短縮形に
したんですけど、あれって検索エンジンにヒットするのか
心配になって、すぐやめてしまいました...汗

>そうなると一番下までの距離が結構長くなったりします。

自分のブログ、特に今回のとか...
めちゃめちゃ長くて、笑っちゃいます。
永久に底が見えないみたいな...笑

自分、結構Katanさんのブログ目標にしてるんで
いつも参考にしています。 ぜんぜん追いつかないんですけどね...笑

変えちゃいました。
短縮形は好まない人もいると聞いたので、それで最初は避けていました。
でも、いろいろ事情が重なって、現時点ではこうするのがベターなのかなと思いまして。
当分はこれで様子を見たいと思います。

目標と言われちゃうと照れちゃいそうですが、私のところはとにかく広くを目指しているので、どうしても浅くなっちゃうんですよね。
まぁ、当初は20行で収まる紹介を考えていましたので、それでも今はどんどんボリュームが増えていっていますけれど。
でも、それでも個々で詳しく述べているところには及ばないわけでして。
あやちだいちさんの記事はどれもかなり凝っていて、こっちこそいつも凄いなと感心していますし、見習うべき点も多いなと思っています。

トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1219-30621129