2011年5月の予約検討作その1 『へんし~ん!!!』 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

2011年5月の予約検討作その1 『へんし~ん!!!』

2011年5月の予約検討作その1

『へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~』

商品説明:
女の子のパンツやブラなどの身の回りのモノに変身して、
Hなイラズラをする「へんし~ん」シリーズの第三弾です。
変身できるモノは100種類以上!
女の子が気付かないうちにいつのまにかHなことをしていた
(例:マスクに変身して、いつのまにかキスをしていた。
パンツに変身して寝ている間に挿入、いつのまにか処女を喪失など)という、
イラズラHシチュにこだわりました。
また今回は、学園マップやタウンマップなどをご用意し、
ユーザー様がマップから自由に好きなモノ(シチュエーション)を
選べるようになっております。
演出面では、通常のHアニメの他に、パンツになって女の子に穿かれる、
ブラになって付けられるという「モノ目線ムービー」も搭載しております。

AMAZON
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
DMM
へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~




発売日: 2011/05/20
ブランド: メイビーソフト
ゲームジャンル: 変身してHなイタズラをしちゃうアドベンチャー
ジャンル: ファンタジー 痴漢
原画: あかざ
シナリオ: 七央結日 はやさかうたね

特典情報
■初回生産分限定特典
★「パン・ツーパック」同梱
・本物の白と水色の縞パン付き!
・へんし~んシリーズ第一弾・第二弾の
「へんし~ん!」「へんし~ん!2」をまるまる同梱!


…いわゆる抜きゲーなのだけど、結構期待しています。
妄想好きにはたまらない1本かと。
変身できるアイテムも多いし、
キャラもサブを含めれば10人以上で結構多いし、
Hシーンはアニメーションだしで、量的にも満足できそう。
初回版には1と2と縞パンも付いてくるので、
どうせ買うなら初回版がお徳そうですね。
関連記事
コメント入力欄へ進む  

私は五月へ発売予定が延期された『恋ではなく』をシナリオ重視として注目しています。
周囲とのコミュニケーションがあるものの主人公とメインヒロイン間での成長恋愛話に拘っているそうで。
メインヒロインに告白しようとしている親友や主人公に好意を寄せている後輩といった設定が有るものの
物語の始終はあくまで二者間での恋愛だそうで
話が引き伸ばされた挙句に凡庸なライトノベルになっていないことを願いつつ。

ゲームシステムとして注目しているのは『恋愛+H』を。
まんま某ゲーの印象ですが公式サイトでの情報公開みてると真面目にエロゲー要素付加して取り組んでいるので
案外この作品はゲーム会社からの仮想コミュニケーションゲームとして新しい提案で有り
ゲームユーザーにとって新しい感覚(刺激)が得られるのではと思っております。

>『恋ではなく』をシナリオ重視として注目しています。
『恋ではなく』は前評判は高そうですね。

>物語の始終はあくまで二者間での恋愛
この辺が引っかかったので、私は評判待ちってところでしょうか。
評判が良さそうだったらやってみたいと思います。

>ゲームシステムとして注目しているのは『恋愛+H』
この分野は一番可能性が残っているだけに、頑張ってもらいたいものですね。

トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1214-64787290