<日記>平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)&昨日の状況 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

<日記>平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)&昨日の状況

昨日はブログが緊急メンテ中だったみたいで、
夕方頃からずっとつながりませんでした。
その間訪れてくれた方には、
無駄足を踏ませてしまったみたいですみませんでした。

今月はPCも壊れて修理に出しましたし、
いろいろあったって感じです。

もっとも、記事自体は予約投稿なので、
私が何も出来ない間も毎日更新されていましたけどね。
いつもながら、この機能には助けられています。

そんな感じでバーっと投稿してしばらく放置って感じなのですが、
ちょうど良い機会なので。
各記事の拍手ボタンとランキングは、
押していただくとモチベーションがあがります。
なので、できれば押してもらうと嬉しかったりします。


さて、今月はゲームに気になるのが一杯ありましたね。
最近では非常に珍しいように思います。

既にクリアしたものもあるのですが、
ちょっと甘いかもと思いつつも、久しぶりに傑作評価するのではないかと。

っていうか、2年出てないのでそろそろ出ないとおかしいですしね。
アダルトゲームに限ってみれば3年出てないですし。
何れにしろ、久しぶりに楽しい作品に出会えて良かったです。



そういやふと見つけたのですが、
けいおんの平沢唯フィギュアが良い感じ。
アニメのこのシーンのときも凄く可愛かったですし。
サンタの服を脱がせれば中はスク水なのだけど、
個人的にはこの服に素足って状態がツボだったりします。
平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

関連記事
コメント入力欄へ進む  
トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1136-c634f508