DMMで人妻半額キャンペーン中 katan レビュー

ゲームに関する記事はこちらへ移転しました。
ADVGAMER

DMMで人妻半額キャンペーン中

11月24日の昼の12時まで、
DMMで人妻半額キャンペーン実施中とのこと。

まぁ、20本以上あるし、好みで選べば良いのだろうけれど、
一応個人的オススメを4本に絞ってみました。

1)兄嫁いじり
…独特な雰囲気が漂う作品故に、
理屈ぬきに言えば単純にこのラインナップの中では1番好き。
攻略対象は1人だけど、もとが低価格なのでコスパ的には相応か。
同居の兄嫁を寝取るタイプなので、セレンの『兄嫁』とかが好きな人向け。
但し、兄空気なのでその点は注意。
aniyomeijiri


2)兄嫁はいじっぱり
…やっぱり人妻を描かせたらちょも山さんが最高でしょう。
アリスの妻~シリーズやちょも山さんのキャラが好きな人向け。
優先度から言えば『妻しぼり』とかが先だけど、
ちょも山さん分に飢えている人には調度良い作品。
ijippari

因みに、現在同人も20%OFFセールをやってます。
個人的にちょも山さんの描く人妻の最高峰は、
キャラ的には『愛妻日記』の早苗さんかと。
システムに癖があるのでノベルしか受けつけない人にはきついけど、
調教ADVっぽい繰り返し作業が苦にならない人ならはまれるかと。
長所だけなら間違いなく名作レベルで、
今回の趣旨とはずれるけど実は一押しだったりします。
愛妻日記


3)ミセス・ジャンキー
…2004年発売で少し古いけど、人妻物が少ない頃は非常に重宝しました。
人妻といったらむっちりしたお尻。むっちりした感じが好きな人向け。
当時は良い人妻物がなかったので、思い入れはこれが一番あります。
misesu


4)不倫家族~誤利用は計画的に~
…自分の妻の家族と不倫をするので、義母から義姉義妹と何でもあり。
元がフルプライスなのでボリュームもあるし、
それでこの値段ならコスパ的にはかなり良い方かと。
義母をはじめ巨乳が多いので、巨乳が好きな人向け。
hurinkazoku


関連記事
コメント入力欄へ進む  

はじめまして、サイクロンと申します。
いつも貴サイト楽しみに見ております。特に旧作が「私が産まれる前の作品なんだ~、凄いな~」などとっても興味深いです。
DMM人妻半額キャンペーンが気になりながらもどれ買おうか迷っていたので、今回の記事は相当ありがたい!参考にしたいです。
これからも応援させて下さい。

>>美優サイクロンさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
もともと自分の好きなサイトが次々閉鎖していき、古いゲームを紹介してくれるところがなくなっていったので、それで始めたようなものだったりします。
なので、少しでも興味を持ってもらえたり、楽しんでもらえると嬉しいですね。

記事は一部誤字があったので、修正ついでに少し加筆しておきました。
何か聞きたいことがあれば、気軽にお尋ねください。
覚えている範囲でならお答えしますので。

トラックバック http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1005-f298c573